開梱が怖い! STAY 4期 キット | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

もしかしてもう来ないかもとあきらめかけてた

STAY4期のキットがやっと届きました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なんで来ないかもと思ったかというと、

住所登録で県を書き忘れたから笑い泣き

正確には、県を書くところが出てくるだろうと

思ってたら、

出てこなくてそのまま登録してしまった泣

郵便番号は正しかったからあまり

気にしてなかったんだけど

なかなか来ないから、そのせいで来ないかもと

思い始めてた滝汗

来てよかった(雑な性格)

 

でも、別の問題がアセアセ

「届いたものに例の虫らしきものが入っていた」と

いろんな人が投稿してたびっくり

 

そんなの家の中は無理だし、庭で開けて犬に着いたりしたら大変だし、

あれこれ悩んで、洗面台で開けることにした笑い泣き

 

 

横にビニール袋置いて、すぐに捨てられるように

スタンバイ滝汗

 

ドキドキしながらそーーーっと開けて、

とにかくすみずみまで確認サーチ

結果、どうやらセーフびっくりマーク

なんで開けるだけでこんなに恐怖をプンプン

 

 

でも中にはいろんな可愛いものが入ってた

 

 

 

 

うーーーん、、日本のファンクラブより

豪華。。。

可愛くて嬉しいけど、、ちょっと複雑な気分だったキョロキョロ