供給に追いつけない~って嬉しい悲鳴 | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

LMB発売が近づいてきてからの怒涛の供給の多さに

ついていけてない滝汗

 

ちょっと思い返しても

リノさんGUCCI、METGALA、GoodMorningAmerica

そして衝撃のW KOREA それに付随する様々な写真や映像

SZK CODEもあったし泣き笑い

 

スンミンさんELLEも出る照れ

5/28発売 予約済み~ イケメンだなぁ

 

これが嬉しい悲鳴ってものなのね

みんなそうかしら?

 

先輩STAYがカムバすると忙しくてなるから

今のうちに準備を!って言ってた意味が

ちょっと理解できる今日この頃ガーン

 

そしてW KOREAはまだ注文できていない私

おそーーーいムキー

 

全員のと立ってるビニのは決めたんだけど

イエニの尖った靴のとヒョンジンの翼のも欲しい

(他も全部欲しいけど)

 

 

でも中身同じの4冊ってどうよ。。。ネガティブ

すごく分厚いらしいし、韓国語読めないし。。

ってぐずぐず悩む

 

先週は仕事がめちゃ忙しくって、

ゆっくり考える余裕がなかった(言い訳)

今日中にどこかで注文する!するよ、絶対泣

 

これの動画もかっこよかった

ううっラブ

 

 

 

 

 

 

それにしても、さすが!のジニ

元が良いだけじゃなくて、入り込み方が抜群爆  笑

アートです。

 

 

そしてピリちゃんもなんか危ない雰囲気だしてて

ピリペンさんもこれまた悶絶ですな

この表紙も欲しい。。

 

 

何度も言うけど、W KOREAさんありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート