SKZ MAGIC SCHOOL うれしい再放送~ | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

今日はBEYOND LIVEで、韓国ペンミの再放送がありましたラブ

最初、BEYOND LIVEのチケットを買うときに、

再放送なんて見るかな~?とちょっと迷った

でも数百円の差だったのでとりあえず再放送付きチケットを購入

 

買っておいてよかった~愛

ファンミロスの心の穴を少し埋めることができました。

 

再放送でもワクワク飛び出すハート

 

 

Yシャツ姿素敵ラブラブ

 

日本ではこれはなかったですね

 

 

 

 

 

 

Sherlockまた見られて嬉しかったニコニコ

 

最後のほうのひとりひとりのコメントもじっくり聞けました。

みんな、このメンバーとSTAYとずっと一緒にいたいって言ってくれていた泣き笑い

 

そして今週は、いよいよLose My Breath!発売キラキラキラキラ

スンミンさんインスタライブ情報では、

 その前にMETGALAもあるらしいけど、全員かな??

きっとそうだよね。

どんな服着るのかな~?楽しみ~

(ついでに井上尚弥選手の試合も楽しみ・・・)