荷造りしました~ | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

今日はいよいよ荷造り。

忘れものがないように、そしてなるべく軽く凝視

ちびの私は、重い荷物を持つのがとても苦手ショボーン

リュックで背負っていきたいけど、せっかくトートバッグを買ったのでそれでいきます。

次は高くてもいいからリュックを販売してほしい悲しい

 

ペンラケースは100均で購入。

ジャストフィットでいい感じ。

予備電池もこの中にIN

 

モバイルバッテリーとハンディファンも・・いるかな・・

軽い日傘を会社において来ちゃった・・どうしよう

 

うちわ&間に合ったうちわカバー豚うさぎ

ビニールを縫ってうちわカバーごと入れられるようにしました。

このまま使うつもり

(今度ちゃんとしたの作ろう!と決意)

 

他にはお財布とかお菓子とかいろいろ

やっぱりそれなりの重さになりました滝汗

でもこれ以上は減らせないな。。

耳が出てる飛び出すハート

 

さあ、準備は整った!

後は行くだけ!

 

と、投稿した後で、一番重い双眼鏡忘れてることに気づいたチーン

一気に重さマシマシゲッソリ