うちのベビーちゃんは日本✖オーストラリアのハーフですが、お顔はと言うと私ののっぺり顔に似てしまったため8割くらいな感じで和顔ですチュー和顔でも可愛いですけどラブ
特に日本では外出すると可愛いハートラブラブと言って話しかけてくださる方が多いですが、ハーフですか?と言われるのは稀なので、ほとんどのの方が日本人だと思ってると思いますね。
言われてみればハーフかも?ぐらいです爆笑
旦那さんあんなに顔濃いのにあの濃さはどこいった?って感じですね笑い泣き
私の顔が薄すぎなんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小さい頃から小さな目や低い鼻がすごーくコンプレックスだった私は自分の子どもにはこんな思いを絶対にさせたくないアセアセって思っていましから和顔ながら可愛く産まれてきてくれたわが子に感謝ですねキラキラ
しかも旦那に似てすでに背が高い&足が長い!!
これまた私の足は短くてコンプレックスだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんかこう書いてみると私かわいそうだわチーン

可愛く産まれてきてくれたわが子がどんな風に成長し、どんな人生を歩むのか今から楽しみでしかないですキラキラキラキラキラキラ