mubeatアプリから
ウマチュンが観れなくて
Xを彷徨ってたら
なんか観れるとこ貼ってくれてる方が
何人かいてログインとか
なんもなしに観れたけど
アレなんやったんニヒヒはてなマークシランガナ汗
twitchてヤツやった
ええんか分かりませんけどニヤニヤ


[쇼음악중심]
Stray Kids(스트레이 키즈) 
“Chk Chk Boom” Stage

チッケム

バンチャン
チャンビン
https://youtu.be/DorPoD5Fsko?feature=shared


ヒョンジン

https://youtu.be/wy_tMUsuHsE?feature=shared


エクステアシメにつけてるねキラキラ

わたしは地毛で襟足アシメょニヒヒソレイラヌワ



ハン

[스키지기]
스페셜 MC 리노와 함께해서
더 특별했던 쇼! 음악중심 ❤️앞으로도 〰️ 
가❕보❕자❕고❕칙❕칙❕붐❕


今日はイントロで

カボジャゴぶんぶんちっちっブーン

ウインクでしたね(訂正↑)


MVでも印象的だった

赤と黒の衣装飛び出すハート



🎤リノくんのMC姿も久しぶりキラキラ


順番通りではないけど

自由すぎるインタビューw


眼を剥く味噌とあごチャンビ〜ン飛び出すハート


ハニ絶好調w


赤いタンクトップを確認笑


👀入野w


チーン恋の矢


ヨジャ超えですわゲッソリ恋の矢


どうしたチャニ酔っ払いあま〜い


なぜに伝染デレデレ何しとるんやラブラブ




そして人間劇場

힘들지 않아 거친 장기자랑 속에 
뛰어든 건 나니까🕺
 I'm OK🤯

오늘 (本日) 9pm 최초 공개✨