ワルツの日程が発表されて
ザワザワワ滝汗
一夜明けて
すこぉし落ちつくかと思いきや
不思議ととても落ちつかニヤニヤエッ?

今からこんなじゃ
先が思いやられますわチーン


バツレッドバツレッド dominATE バツレッドバツレッド



Stray Kids
World Tour
dominATE SEOUL

イイっ酔っ払いめっちゃ良いね〜💕




ソウルも気にはなりますが

血ケッティングに勝てる気がせん笑い泣き


真顔おとなしくホームで

エントリーしますが

これまた

悩ましい事態が待っているのでははてなマーク

詳細発表にもびびってますニヤニヤ


しかーし

案ずるより産むが易し


ニヒヒ詳細を待ちましょ〜キラキラ


ラジオどないかして
聴くゾニヒヒ




昨日のやっちまった話には

続きがありましたチーン


ほんまにやってもてたんです汗

今日になって気づいた時には

時すでに遅しthe end十字架DASH!


わ〜何年ぶりにやらかしたかなーニヤニヤ

先方さんが感じの良い方で

それが逆にもっと申し訳ないんやけど


ハァゲロー気をつけます💨



ぱんぱんのムルマンドゥ見て!

デレデレ元気出るわ〜ラブラブ