なんだか最近

めーっちゃ離婚危機
推してくるねニヒヒ気づき

この絶妙バランスがたまらんね〜🤎



https://youtube.com/shorts/L0xucSgdf08?feature=shared




そろそろかなぁ〜と思ったら

キタちゅー飛び出すハート



[SONG by(송 바이)]

 Ep.03

あの夢をなぞって (그 꿈을 덧그리며)


観ましたーはてなマーク

スンペンさんにはたまらないんじゃニヒヒ

だってわたしもキャ〜デレデレてなったもん


シランガナニヤニヤ


日本のアーティストさんの曲を

日本語で紹介して

歌ってくれただけでも

イルSTAYとしては感激よ〜デレデレ

だってだって

世界中のSTAYが

観て聴いてくれるのよちゅーアリガタイ


そしてスンちゃん

歌も心地よくてイケメンですわチーン恋の矢



わたしもーっちゅー飛び出すハートってなるヤツぅキューン

オマエハナルナてヤツぅニヒヒ

日本の歌を好きでいてくれて

ありがとうだなぁウインク



[SKZ-BEHIND📸]


꿈을 꾸는 모든 이에게 들려주고 싶은 노래🌿












以下はスルーでお願いお願いします笑

BBAの戯言っすあせる







離婚危機キタってことで

本日わたくし結婚記念日〜ニヒヒドユコト?

なななんと

24年目オパール

親と過ごした時間より長いw



毎度ながらこれといった予定も

プレゼントもなく

いつも通〜り

どちらも大きな病気をすることなく

ここまでこれて

ありがたいこっちゃで

感謝せんなあかんで真顔

ドヤってわたしがゆーただけw



今朝は地区の清掃活動で

最近はほぼわたしが出ているんですが

暑いし代わりに出てくれるとゆーので

お言葉に甘えて絶望助かった汗


最近の暑さは異常やんゲロー


その間に身支度したら

やけにATE

しっかりキメキメメイク滝汗

たるみ、シワ、しみ、毛穴の開き

お悩みしかないBBAが

ギャルメイクしたみたいになったニヤニヤ


そして安上がりなオンナokkyは

SHEINで買った

クロスとチェーンのピアスを着けてみた

¥165-滝汗安っw

そして例の軟骨ピアス

このままいけば大丈夫そぉラブラブ

まだファーストピアスのままウインク

髪の毛はクセが付きやすくて

アイロンしなければ

パーマをかけたみたいになるので

気分がコロコロ変わるわたしには

ピッタリデレデレ

真っ直ぐにしても湿気でうねるしねDASH!


ウルフカットの下んとこをまとめて

上げてピンで留てしまえば

ボブスタイルにもなるょビックリマーク


アシメにカットしてもらったので

左右で長さが違いますウインク

どうせカットするならと

毎度なんかやりたがる笑

前回作っためちゃ短い前髪も良き合格

カットしたばかりは↑

まだ好みの色味にはなってないけれど

今は髪は1週間に一回

カラートリートメントすれば十分

褪せたくらいの感じが好みで

毛先の方はすでに入りきってるからOK



あとSHEINでコチラ↓もポチったデレデレ

息子曰く

おかんだいぶヤバイな絶望

厚底サンダル+鋲

それ褒めてんやんなはてなマーク

悪いけどニヒヒ構わず履くでw

かなり身長盛れるし音譜


そして今週金曜日は健康診断ピリピリ


グルテンフリーを始めたのが

5月下旬かな

約2ヶ月

ご存知の通り意外と食べてるニヤニヤ

ダイエットらしい我慢といえば

会社での午前午後の休憩時間に

オヤツは食べないようにした、くらい

帰宅したらつい食べちゃうからね汗


サイズダウンはしてる気がするけど

まだまだ太短くて逞しいボディデレデレ


真顔期待はできません

前回と比較がすこぉ〜しだけ楽しみです音譜





最後に結婚記念日らしい話をニヒヒイランケド



結婚してしばらくして

何気なくわたしが歌った鼻歌に

なんでオマエそれ知ってん!?と夫

この曲聞こえたらベランダ出てな

手ぇ振ったら来てくれんねん

俺その車でオヤジの横乗ってた

たんまに子ども乗ってたわ!

あれアンタやったん??

それ俺やわ

俺しかおらんかったからな

ギェ〜すでに出会ってたてこと?!怖っ

この時点で住んでいる場所は

六甲山を挟んでアッチとコッチで

全く違うので

まず出会うはずがないのに

出会ってたニヤニヤ

と、ゆーことは

会ったこともない義父とも

実はすでに会っていた滝汗