勉強してたら通知🔔が来て
しかもチャニ笑い泣き
みんな観れたかなぁラブラブ

嬉しくて
😭😭😭😭😭😭😭
連打したタイミングで偶然
울지 마~왜 울어って
ぶちゅーコメ返だと前向きに受け取るw


久々のLIVEに
チャニもはじめ恥ずかしがってたけど
パンマルで進行されて
うっかりすっかりヨチン気分ウシシ

1日5食食べて運動して

準備中ラブだそぉ

準備ができたら見せてくれるんだって💓

チャニはプロティンはできない

しない分からないって言うけどさ

もぉ〜存在がプロティンよおーっ!飛び出すハート


ルームツアーもキラキラ

ナヨンちゃんにもらった枕とか

ピリオススメでもらったバッテリーとか

チャニの洗濯物とかレアラブ

乳酸菌飲んでるのね

わたしも一時飲んでたけど

お高くて続かなかったアセアセ

フィルターも使ってみたし

あとこのコの紹介は萌えたラブ

プッチャニって言ってたけど

ティウルフチャニてことかなうーんワカラン

チャニペンさんおせーて❣️

イタリアで肩出してたのは

気づいてなかったのねウシシ


stayのせいで

耳が赤くなりっぱなしゲラゲラkawaii

フーしてって何回もおねだり

おしゃか〜ちゃんがフーしたろかゲラゲラ


最後ビッグハグなかったけど


最高に幸せなインライやったえーん恋の矢

あれ!?

ココロ奪われかけてるやん笑



コチラはイエニのInstagramから

ふわふわのイエニ

このスタイル似合ってるし

すごく好き〜音譜


スンちゃんの코코は明日にビックリマーク



おやすみなさい

また明日スター