昨夜公開された
TEASER IMAGE見て震えたチュー飛び出すハート


Stray Kids(스트레이 키즈)
 "ATE"
TEASER IMAGES🖤❤️


カラーテーマはなのかなおねがいカックイィ

衣装は
きっと他のイメージもあるはずニヤリ


チャニは普段

こんなん絶対しなさソニヤリ

こうやってくださぁいとか監督から

リクエストがあるのかなぁグラサン


小さなお顔にシェーディングで

お顔なくなりソチュー


夜目遠目ニヤリ煙の内てか!?

美しいさが際立つ恋の矢


おそらくそれぞれに

🦯ステッキ?魔法の杖っぽいのん

装備してるけど

チャンビンさんの🦯は

ゴルフクラブ(で殴り込む勢い)に

見えなくもない爆笑


それでゆーとリノくんは

ムチに見えなくもないラブアハアハハハハ


ついでにゆーと

チャニはじぃさんの杖(持ち方の問題w)


こーゆーTEASER IMAGESで

たまにハニっぽい時あるよねはてなマーク


お次はヒョンジニ💓


ビジュ強いラブなんも言えねーキューン


ふぁ〜ガーン無理キューン恋の矢

ムコウガムリユーワナ汗


あばばばばばばガーン

濃いめのアイラインやば恋の矢

🦯鳥のモチーフはてなマーク

キレイゃおねがいラブラブ


コラコラコラコラ〜チュー

🐣やる気満々のぴよこやないか🔥


強いぴよこ🐣にビックリ気づき

ギャップえぐいなグラサン


でたでたでたぁ〜ラブ

キム スンミン🔥

🦯トロフィーっぽいけど

犬が遠吠えしてるように見えないはてなマーク


離婚危機は煙が燻ってる

ニヤリこりゃ怪しいwナニガ?

ゆーてみただけ爆笑


最後は可愛い可愛いマンネ💓

イエンちゃんおねがいめっちゃ良いやんキラキラ

漢なイエニやびっくりマーク


杖の先にはフェネックおるはてなマーク


その後ハニがインライラブ

最後までは観れなかったから

また探そぉっと♪


前髪切ったとか

Maybeについて話してたけど

どの曲もそうではあるけれど

特に一番気を遣った曲みたいなこと

ゆーてたかな笑い泣きすでに曖昧な記憶

今を生きてるokkyでぇす笑DASH!



キッズたち今日午後に無事帰国ウインク

今日は金浦から入国だったのねん音譜

https://www.youtube.com/live/lqZdwnwhjHc?feature=shared





えーパパッと夕飯作るかDASH!