嬉しい誤算ニヒヒ飛び出すハート
水曜日にくると思ってたからw


今夜は3RACHAドキドキ

BBAが身も弁えず
好きなこと言うだけのブログですお願い



Stray Kids(스트레이 키즈)
 "ATE"
VISUAL FILM

https://youtube.com/shorts/ngec_qMFfEw?si=xNRIjNCNxP9DuGxA



https://youtube.com/shorts/v_kfMCo-5co?si=5Q3Lds6fUFWWMx3Z



https://youtube.com/shorts/CIMaAl7uFV4?si=2ubGCRvZOOFaJOoQ




TEASER IMAGES



ちょっと真顔今回のチャニさん

メイクと衣装ほかコンセプトが

ちゅー最最高〜アップアップアップじゃない!?

めちゃくちゃカッコイイ

甘くてカッコイイキューン

過去イチビジュ認定ちゅー拍手

パンチ!ムキーオマエダレヤネンピリピリ


え〜デレデレチャニペン増えるゃんかねキラキラ


腕っぷしの強そうな2人目チャンビン

いざ喧嘩となればめちゃ強い2人

でも無闇に喧嘩しないのょおいでデレデレ

そこがまた惚れ惚れするイイ〜オトコなのんラブラブ

↑尾木ママで読んでね笑






そして気怠そうなコチラは

頭脳派ハンでニヒヒ3RACHA


最後にフラ〜っと出てきて

無情にもトドメを刺すのがハニ






地元のヤバイ3人ニヒヒみたいな

陳腐な妄想ゃけど



すっき恋の矢てなるヤツぅ〜デレデレ

今夜も良い夢見れソキラキラ

3RACHAに抱かれて眠るわニヒヒ