ぎゃ〜寝れんっ酔っ払い寝るけども

ダンスラチャ分の
VISUAL FILMとTEASER IMAGESが
公開されたんだけどもドキドキ

ちょ滝汗胸が苦しぃあせる



Stray Kids(스트레이 키즈) 
"ATE"
VISUAL FILM


https://youtube.com/shorts/q478FO4_sF8?si=HEFLjFcLZE8VWZHY


全部スクショしたいくらいニヤニヤはてなマーク

ワケワカメですが

ぜんっぶ良いねん恋の矢

何回観ても見惚れちゃって

また観てまた観てまた観て


いや寝れんニヒヒ

https://youtube.com/shorts/EgiDKl3F3y8?si=pwa-zDzT1hE_gCRo


https://youtube.com/shorts/wGf1MTcyabk?si=SPRmCCgqnBGEk-t9



TEASER IMAGES




リノくん何食べさせられてるんカナ


めちゃ挑発的で無理っ酔っ払い






色々ギュッと詰まってんのチーン恋の矢

ジニペンなら分かるよねキューン


もぉっ酔っ払いあっか〜んドキドキ




装飾でフェイクピアスとか

付けてるときあるけど

ジニの眉ピ(フェイクやなかったけど)然り

余計なものは要らかもニヤニヤ



メガネはアリだと思う派

勝手に派w





初日でゼェゼェドキドキしてる

今週は水曜と金曜に

他メンも公開されるってことかな笑い泣き

わたしの心臓もちますかはてなマーク


週末には

ベルーナに降臨するんでしょデレデレ

素敵すぎなぁ〜いラブラブ