あんの〜んパーイヒちちぶーんドキドキ


さて〜キラキラ今日は
1415ズだぁー🔥

https://www.instagram.com/reel/C8jkW3nBFjN/?igsh=dmxpMHcycDJ3NzN1


ピリちゃんまだ髪色キープしてるし

ハニもクルクルしてるけど

いつ撮ったかは分からんけどにやり


以下

誰がキョーミあるねんパンチ!

okkyの일상ですゲラゲラ



お友だちが誕生日にくれていた

ドリンクチケットで

いちごストロベリーフラペチーノ

米粉のバナナマフィンを頂きましたお願い


それほど近くにあるわけではないので

こうして機会をいただかないと

なかなか行くことがないのでお願いアリガタイ

米粉のマフィンがあったので

頼んでみたのと

カスタムもしたんゃけど

アレコレ言って

チョコレートソース忘れたゃんDASH!


イヒこのマフィン作ってみたいナ気づき


ちょっと試したいレシピを

今見つけてしまったので

これは早く作ってみたいゾガーンウズウズ


また1週間始まるとゆーのにね汗

今度の休みにしましょう音譜



今日の夕飯のおかずは節約レシピ

鶏の手羽元を使って

鳥手羽じゃがキラキラ

砂糖、酒、醤油

キムチ、コチュヂャンでもぐもぐ

カムジャタンのじゃがいもみたいに

ホクホクで甘辛くて合格


全く話は変わりますが

ドンキで買った

ヘアカラートリートメント

使ってみた感想を

コスパよし

トリートメント効果高い

染まり早い

ただわたしには

染めて1日目の色は赤みが強く暗め

使用後2〜3日目が好きやけど

4日目には金髪みが目立ってくるので

また使う感じ

発色的には派手すぎず

使いやすいのではないかと思いますウインク

他の色もあったので

インナーカラーが

褪せてきたりしてる方にオススメドキドキ