さぁ7.19まで
スマホが気になって
仕事になりませんぜおいでイヒ


タイムテーブル出ました
ガーン洒落とりますぅーキラキラ
さてさて
大量のプレオーダー情報の合間に
カワユイの来てましたね〜キラキラ



今年はニャンコとキラキラ飛び出すハート

チャニ、リノ、ハニ、
ピリ、イエニだけかなっはてなマーク
ワンコの時はみんないたょねイヒ

可愛いが渋滞すること間違いなし!!
観まっすおーっ!🔥れ

そうそうウインク
うーん去年?は仔犬と戯れてましたナ🐶




Stray Kids: The Kitten Interview. 
Thursday 6/20. 
(you're welcome hehe) 😻



コレっておーっ!どこ時間はてなマーク

今日?明日?


真顔いっか音譜

まだミニアルバム情報も整理中やし笑

またお知らせくるっしょウインク