ATE Ver.予約したら
落ち着くどころか
余計にテンション上がって
ニヒヒどぅーしまひょ笑ウザイ


えっとぉちゅーわたしぃ
CDはね🌏環境(とお財布)に配慮して
注意2枚までパー真顔と思ってるんですょ

でもでもニヤニヤそれを守っていたのは
MAXIDENTまでだったか…(遠い目)


わたし的ルールに則れば
あと1枚はAccordion Ver.買いたいちゅー

メル◯リとか色々迷ったけど
やっぱり1枚はポチったDASH!
わたしの1枚なぞ
推しの食べるクッパ1杯にも
ならんやろけど
それでもニヤニヤ推しを推す気持ちで

はいチーンすみません
めちゃくちゃ重いな笑
安月給なんで夜露四苦真顔


四の五のゆーてんと
どれどれ真顔よく見てみょう


Stray Kids(스트레이 키즈)
 "ATE" ALBUM PREVIEW
Accordion Ver.


ご覧のとおりLMBのビジュです

使いまわしではありませんよおいでニヒヒ

JYPさまのご配慮ですキラキラ

CDはメンバー別に1種

ポーン歌詞カード入ってるのは

このVer.だけ!?

あとはフォトカード

ミニLIP CARDちゅー💓

これが↑我々の想像するソレで

よろしいのでしょうか酔っ払い

楽しみですが

どちらもランダム滝汗

プレオーダー特典のフォトカードも

ランダムニヒヒすべて1/8ですあせる



そしてお次は

Letter Ver.

封筒にCDとポストカード(8枚1セット)

プレオーダー特典は

フォトカードニヤニヤランダム(1/8)汗



ラストは

Platform

Album_NEMO Ver.

これはNemoってアプリを使って

QRコードのデータを読み込んで

スマホで聴けるんで、しょうねウインク


A、Bタイプ2種それぞれに

8枚1セットのフォトカードと

ランダム1枚(1/8)

そして共通のマニュアルカード1枚1種

ニヤニヤマニュアルカードてはてなマーク

分からんけど魅力的ドキドキ



あかんあかん滝汗冷静を保たねばw




"Who ATE the luck?"


こうゆう組み合わせで来ましたかデレデレ

ハァ〜推しはなんぼ見ても見飽きぬなぁ


この先の3組は新鮮な感じちゅーじゃない?