お薬ってスゴイわね〜おねがい
まだ👂腫れてるけど
痛みからは解放されて
今日は鎮痛剤飲まずに過ごせた拍手
我慢しすぎたわ💧
BBAあるあるゃんDASH!

https://www.instagram.com/reel/C8UG9P2hQH7/?igsh=MWdwZXQ5MHRqNXdxZQ==


親子ズでキタァ〜ラブキラキラ


🐺🫶🦊


これまたここぞとばかりにデレデレして

腕組むチャニと

やることキッチリやり切って

速攻逃げるイエニ


キョロキョロこちらのハーフパンツは気づき


この前の照れカナ


🦊飛び出すハート


たまに思うのょ〜

推しがイタチで良かったニヤリって

だってさ

うっかり集めちゃうやんラブ

🐰🐖🦊🐣🐱🐺🐶

イタチものは少ないから音譜


イエニもInstagramで

🪞鏡シリーズかな照れ


一番右の鏡に

ビビるほどの手型あって怖っガーン


イメージなかったけど

イエンちゃん삭발も似合うなニヤリ


そして推しくんはまたまた

まめにFANSに来てて

okkyイモがバナナ우유買うたげょ愛

思いながらニマニマしてた照れ



明日は続きが観れますぜラブラブ