キューンニコニコ今週もお楽しみがあるびっくりマーク
急に暑くなって
だるだるぅ〜無気力やったけど
急に元気出たっよだれ飛び出すハート

その名もベッドビンゴ地獄ぅ〜昇天
可愛くてオモロイ予感しかないヤンw


暑さに負けずにっこりがんばろ〜音譜

どこを切り取っても

可愛いしかないんやけどー昇天飛び出すハート



[SKZ CODE(스키즈 코드)]
EP.55 - 56 침대 빙고 지옥
 (Bedtime Bingo Hell)
 Teaser Poster

2024.6.13 THU / 2024.6.18 TUE
8PM (KST)

— Stray Kids (@Stray_Kids) June 12, 2024 ">


あっぶねぇ驚き

リノのインスト

残り2時間やったや〜んっあせる

손 手

파리 ハエ

ㅋ 笑

ハエごときでは微動だにしない!?
よだれ줏대좌 ソ チャンビン〜飛び出すハート
そして
教えてあげることなく
とりあえずカメラにおさめるイリノさん


今日はバンタンの長男ジンくん
兵役義務を無事に終え
帰ってきました〜拍手

アミではないけれど
バンタンの活躍は見ていたし
初期の曲も好きで聴いてたし
どんどん大きなグループになって
外野では散々好きなように言われて
すごく苦しみながらも
アミのことを一番に考えていたバンタン
そして寒い寒い冬に
真っ先に入隊したジンくん
おかえりなさいにっこり

こうして見ると

ジンくんお兄さんとよく似てるねニコニコ

🎷ナムさんがサックス引っ提げて

現れたのはわたし的には

ビックリやったけどよだれ

これまた好きなBIGBANGは

入隊を機に結局崩れてしまったから

バンタンにはなんとか

兵役を無事に終えて欲しいという

わたしの勝手な気持ちもあり

密かに応援してますビックリマーク



そしてKポで最初の推しと言えば
ジュンスニコニコかな笑
ちょうど新曲が出たようで貼りますスター