STAY❣️❣️❣️❣️

4年間
本当にお待たせいたしました!

2日間たくさんのSTAYとお会いして
愛情を感じることができた
大切な時間となりました✨

今日からの時間もまた、
スキズとSTAYの思い出に
していきましょう!😊💗







丸4年待っていた先輩STAYさん

本当に長く待たれましたよねえーん


公式さんからお写真も飛び出すハート

キィエェ〜ラブ

みんなお顔なくなるんじゃね!?ってくらい

お顔ちっさおーっ!あせる


I'm five.のチャニとマンネズは

반바지ビックリマーク


ヒョンジニはFANSも

まめにコメントしてくれている

Instagramでもラブグハッ恋の矢


ジニペンの需要を

よく分かっていらっしゃるイヒ


オモオモにやり見えそうで見えませんアップ


ぼけーグホッ恋の矢


午後🇰🇷帰国しましたバイバイほっこり

また来てねラブラブ


ハニが調子良さそうで嬉しいなぁ🐿️飛び出すハート










https://www.youtube.com/live/y5AcFUcAVRc?feature=shared



さぁ〜

ポップアップも終わったし















そろそろカムバの発表くるかなラブ飛び出すハート