🟰悲報🟰
🥟ヒョンジニの宿題が
わっちゃったぁ〜笑い泣き笑い泣きえーん



🥟룩앳럿🥟
📑현진이의 챌린지 숙제 !

https://youtube.com/shorts/N4QRH9mhtvc?si=DP5bsbF9NnmZzNV3


可愛い可愛いっ笑い泣き飛び出すハート


なんなんぶちゅー

汗で髪が濡れてるやーん恋の矢

魂←魂、抜けたw



SBS 인기가요さまから

K-WAVE CONCERTのお写真

きました〜ニコ拍手

https://programs.sbs.co.kr/enter/kwaveconcert/visualboard/82711?cmd=view&page=1&board_no=7343


[독점 선공개] 

스트레이 키즈(Stray Kids)

 K-WAVE CONCERT 현장포토


お顔がアセアセちぃさき

ペロリは🔞






みんな基本美人なんょなーキラキラ

おいでイヒ女子に加工するヤツあるやん

全く違和感ないどころか

異常に可愛いもんなーラブ

わたしも女子やのになー

ギリギリの女子なん笑い泣き


この写真なんて女優さんに見えんかガーン



↑あちゅあちゅのパンと

製パン王キム スンミン↓

可愛めスンちゃんお久しぶりぶちゅー

帽子に羽根付けて欲しかったかも


セクシーさがラブやば盛り

ジャケットの下はおタンクなんでしょ

ぼけーアッ魂








大きな声で言いにくいんゃけど

マスターさんの写真も見たけど

どこか違いますょねはてなマーク

なんて思うのはわたしだけかなうーん

ど素人のそこらのババアが

ホザいてスミマセン

やっぱり魅力を理解して撮っている

その違いでしょうかはてなマーク

わたしの場合

マスターさんの写真は

ラブ萌え悶える写真が多い気がします

もちろんどの写真も

ありがたく拝見してます🙏




Met Galaの衣装展示の抽選申込
本日までとイヒ

【明日まで】Stray Kids
Custom Met Gala Looks Exhibition

抽選受付は明日6/3(月)23:59まで。
#メットガラ 登場時に #ストレイキッズ が纏っていた特注オーバーコートも展示予定。