わっほぃイヒみなさま
金曜の夜
もぉ土曜になったけど汗
楽しんでいますかはてなマーク

今週はハプニング満載の1週間で
☔️大雨による注意通行止めで迂回したり
朝から🚚交通事故で迂回したり
↑この日は頭痛とPMSで
マジ帰ろうかと思ったw
と、まぁ平凡ながら
小さなハプニングもありつつ
一喜一憂しながらも
辿り着いた金曜ですが
やっとぼけーと言うより
おやまぁガーン金曜日!?ってな具合で
ちょっとラッキーでしたゲラゲラはてなマーク




木曜日は素晴らしい
👮制服ビジュを振りまき倒してくれた
SKZ CODE観ましたかはてなマーク

わたし数回観ましたが
まだ見飽きませんラブ


사건 발생 잊지 못할 사건
(A New, Unforgettable Case)
#1|[SKZ CODE(스키즈 코드)] Ep.53



ピリちゃんの負担軽減が

考慮された設定かなはてなマーク

勝手な思い込みをしながら鑑賞する

イヒ幸せなオタク


振り向きピリソジャン👮キラキラ


わぁんぶちゅーみんな眩しいわっキラキラ


え、も、いっそ撃たれたいっおーっ!飛び出すハート


にゃんリノ猫可愛すぎた魂が抜けるタマシィヌケタ


独特な構えからHit!させるハニも

驚きを隠さずに

このリアクションのキッズたち

こよなく愛せる可愛いさょラブ


ビニはイヒ美味しくお食べ音譜同意笑


ジニのあ〜んへバ昇天アカンムリ恋の矢


辛くなくても辛いチャニの存在が

むしろ難しくさせるゲームw


誰が辛いの食べてるのか

どーでもよくなる眼福CODE

来週も楽しみラブラブ


まだコチラ観れてないし
今日もサラッとお知らせあったけどおーっ!
貼れてないものも沢山あるので
追いつかなくてはウインク