まだココですラブ飛び出すハート
とは言え
ちゃんと覚えていましたおーっ!

なんで忘れられへんのやむかっ
真顔忘れちゃイカンこと忘れんのにサ

火にかけたヤカンとかさにやりDASH!




Stray Kids x SKZOO
POP-UP & CAFE
'𝑺𝑲𝒁𝑶𝑶'𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳' 
IN BUSAN
OFFICIAL MERCH

ONLINE PRE-ORDER OPEN🔽



しらんぷりキメようかとも
思ったけど
15:25
おーっ!スタンバイしちゃってた笑



250円クーポン

背中を押されたウシシチョロイヤツ


うちのジニレッぶーずっとTシャツのみの

わんぱくスタイルやったし

まあまあ手の込んでそうな

衣装ですしキラキラしょんぼりソコ?!

ネクタイして

フォーマル感ありやし

公式ゃし

もある(使いまわせるやんw)

たっぷり言い訳良い訳ならべて

🛒カートへ




あとまだ届いていないけれど

10㎝のあのコ

可愛く収納持ち運びできるキャリアが

なんとシールとカードまで付くなら

申し分なしじゃない?と思い


🛒カートへ


休憩時間に素早くお会計笑

必殺仕事人キラキラオモンナ


帰って罪悪感から懺悔も

中途半端


イヒまたグッズ買ってもた笑

届くん8月やけどなぶーDASH!

いらん情報付けて事後報告


懺悔や反省ではなく

完全な居直りゲラゲラ



わたしは特典コレ↓のみですが

推しは来ませんからねーぶー

リムーバブルステッカーはまあまあまぁ

ん?クローゼット⁈

気になるイヒ


あ、ま、カンケーないんゃけど笑


それではみなさま

良い一日をバイバイニコ안녕~💕