https://youtu.be/Z59WCpzTUrk?feature=shared


🇺🇸NYから🇰🇷無事に帰国ですニコニコ

お疲れさまでしたードキドキ


みんなご機嫌な感じで良かったにっこり



凝視ピリクスさんは🐣はてなマーク

まだスケジュールがあるのかな



いつもありがと

ヒョンジンっちゃん飛び出すハート




リノ〜バイバイ


スンちゃん髪が短くなったよねニコニコ

高校生の頃のスンちゃんを思い出すなぁ


💪マッスルで寒くないのかな

ひとり半袖で登場〜音譜


チャニお疲れさまデスドキドキ


マスクしててもニッコリしてる!?


ハニも元気そうです良かったニコニコ



昨日夜頼んだのに

帰ったら置き配されていた昇天

水曜配達予定だったし

置き配していしなかったのに、と

ややビックリでしたが


意外に可愛いカエルですw




たくさんコメントもらったので

順にお返事させてもらいますニコニコ

ありがとうございまーすラブラブ