タイトルながっゲラゲラウザ
しかもサブタイトル付きやで音譜


先週LINEで
事務所で長らくデカイ声で
ワーワーやってるんで
会議室でやってくれえー?
ウンザリした同僚センパイから
LINEがきたので
激しく同意したわたしは
「まぢ💩」って返したら
「コラッ!」ってセンパイに
お叱り受けましたw
わたし的には
通常うん行やったんですけどゲラゲラ
LINEで💩マークなんて
送信したことないとかゆーんです💨
びっくりドンキーでしたステーキアセアセ

さてそんな💩残念なわたしの
憧れの女帝たち
Instagramを見ては
歯ぎしりしてますピリピリ
ゲラゲラしてません笑
こんなに自信満ちた溢れた女性に
なりたかったなぁ〜笑い泣き