今日はほぼほぼ
おばさんの休日話ですニヒヒアシカラズ


いつもわたしばかり楽しむのは
滝汗申し訳ないので
ここらで気合い入れて
(自分のこと以外は気合い必要w)
ATCまで行ってきましたぁ〜ニヒヒ
超〜お久しぶりの南港ですあせる

SOUNDmESSE2024🎸

わたしはサッパリ分かりませんので

自分の感性でのみ楽しみますニヤニヤ


まさかここであの長瀬くん

至近距離で拝めるとはビックリマーク

どーりで雰囲気の違う方々が

数名いらっしゃったワケだ


その後お気遣いいただいてニヒヒ

南港からコリアタウンサクッとGOビックリマーク

まさかのオッサン連れ

オッサン初めてのラテアート体験w

推し(ギタリストとか)ではなく

サウンドメッセの思い出をラテに笑

カプホはわたしがいただくウインクシステム

↓お目汚し〜ニヒヒあーあ〜w

楽しそぉで何より

わたしのラテアートは

メッガラのヒョンジンちゃんっちゅー飛び出すハート

ハァ〜目目がしあわせ恋の矢

こちら明日からは

チェ ジョンヒョプくんのセンイベが

始まりますぅ〜デレデレ

今日からだったら良かったなぁあせる

https://www.instagram.com/p/C63cEdHRBMb/?igsh=MTl5Ym9hNjFzNzV2aw==

韓ショップでイケナイDVDを買って

ミナミ豚肉店で蒸し豚を買って

アクスタ芸人魂発動で

秒で即決2種お買い上げからの

山田商店さんで

石焼ナッコプセビビンパを食べて

腹いっぱいになるという

マイルーティンを遂行

雨が降り始めフニィッシュキラキラ


いや〜コリアタウン
スキズ関連商品めちゃ増えました🔥
2年前はほとんど無かったのにね音譜

🌂ヒョンジンは売り切れてたけど
すんげぇが入荷してましたぜっ!!
リノくんのを見せてもらったんやけど
開くと内側にリノくんがいっぱい恋の矢
最高の傘ゃん傘ラブラブ
ジニがあったら買いそうやった滝汗


今日も色んな動画をありがとうちゅー
個人のInstagramも
た〜くさん🆙されてるし

デジタルクリエイターの方の
Instagramにホジュズとリノくん気づき
https://www.instagram.com/reel/C62jKpTBQQT/?igsh=YmI1NXY5cTJ5M2s0


https://www.instagram.com/reel/C62kGgpBV2K/?igsh=ZXQwanp2b2tieGwy


https://www.instagram.com/reel/C63hMT7h0f0/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


チャンビニ可愛い🩷


スンちゃんの助手席ニヒヒ空いてますよー気づき


お顔ザブザブぶくぶくしたヤツかなウインク


うっかりLose My Breathやんチーンイエニ


安心安全なアギパンパン飛び出すハート


アイコンが可愛すぎんかっウインク


素敵な着こなし100点


studio choomさんから拍手