https://youtu.be/SQ1yPMTIwCU?feature=shared



https://www.youtube.com/live/Ib2jHyVChxw?feature=shared



夕飯支度する前に

ザザっとお昼のLIVEの内容を…



韓国は昼頃かなぁ

12時38分

昼ごはん食べたよね

こんにちはー

久しぶり

僕たちがなぜLIVEしてるかって

あと少しですよ

21分

公開まであと少し

楽しみにしてるSTAYにスポを

かる〜く少しずつしてあげるなら

ほらあれサビはほぼ全部出たでしょ

STAYのなかには

コメント〉昼ごはんも食べれず待ってる

え?なんて??

はやくLIVE消してごはん食べろー

また別のSTAYは

学校だけど昼ごはん食べずに

何曜日や?今日金曜日

あ〜まだ学校や職場にいるんだな

歌のタイトル通り

息をころして待ってるって

息せなあかんやろ

わたしたちは遠くに来ています

今ここはどこですか

ここは地球のどっか

遠くにいるって考えたらダメ

だって地球ってのは丸い

僕たちみんな一緒にいるから

僕たちはひとつですよね

なんでメガネ…(聞き取れん)

精神状態を表現してくれてるんですよー

めっちゃ楽しみにして見えるよ

めちゃドキドキするわ

あードキドキ

ドキドキ(日本語)

コメント〉昼ごはんよりあなたのことが

重要でしょwww

観てるだけでお腹いっぱい

いやまだ20分あるから

三角おにぎりでも召しあがりながら

こちらは午後11時41分です

そうですね

それとも少しビハインドとか

そうゆう話は

あ〜MVも一緒に公開されます

みなさんそうですMVビハインドを

事前に聞いて

みなさんがMVを見たら

ちょっと違って見えるから

あーご覧になられたでしょ

MVビハインドじゃなくてジャケット

ビハインド公開しよう

ジャケットは思い出せん

ヤンジョンインが

オールドカーに乗りました

どうでしたか?

運転上手でしょ

ドリフトしてたよ

そっちもドリフトして

ドリフトしてハンドルをただ

お前できない

わたしはバイクを走らせました

バイク本当に走らせて

行ったでこうやって

カッコよかったよ

それから今回リクスが

………



チーンワイワイガヤガヤするから

意外とごちゃごちゃ話してるし

文字にすんの疲れたw


散水車が来て水を大量に撒いてくれた

MVの中では

梅雨入りしてないのにずっと雨がふる

とても綺麗に仕上がった

撮影時に頭を水に浸けてあげて

浸けてあげて

スキジギの復讐

水の中でも演技があった

息を約10秒あ35秒間我慢して

ブクブクブクブク

あれも綺麗だった

メイク落ちると思ったのに落ちなかった

メイクの先生たちが

その程度で(落ちない)

抜かりなくしっかりやってるとか

リノが転んだ話とか

MVが公開される時間は授業中

英語の時間に

勉強したい歌があります

聴かせて欲しいって頼んでください

先生のなかにも

STAYがいるんじゃないか?

学生STAYと先生STAYが一緒に

あー楽しそうとか



ゲローギブw

またどなたか字幕付けてくださるのを

待ちましょうw

間違えてたらごめんね〜あせる

中途半端でごめんね〜あせる


とりあえず明日も仕事なんで

今日はこの辺で〜バイバイ