チャニの…あかんやつキタやん!!
ショックやられた恋の矢

むちゃくちゃ可愛いやんかっイラッ恋の矢


https://www.instagram.com/reel/C6Vuxx3hUXr/?igsh=OG9wZmtvOG0xbGVj


しんどいしんどいショックくるしぃ恋の矢


보조개(ポジョゲ)=えくぼおーっ!ドキドキ


そー言えばうーん

ワテにもえくぼあるんやでぇ〜

肉に埋まってかれこれ見んけどゲラゲラ

マジでいらんTMIゃしw




そしてさ

インスタにはなんなんもぉぶーDASH!

イケ散らかしたエッモイやつ🆙してるビックリマーク


https://www.instagram.com/reel/C6Vka5-L3v-/?igsh=MWw4bDduZmdkcGJ6cg==


これはやばいヤツよ〜ラブ

ほんまチャニって

すごいねぶちゅー


チャニペンさん

息してるかなー笑い泣き




アギパンもInstagram🆙


来日した時の服(右)

左はその後かなはてなマーク


これは今日帰国の時の衣装ゃから

今日撮った写真かなドキドキドキドキ


イヒはてなマーク

この類のは

誰が撮ったのか気になるんですわぶー

知ったところでゃけどもさw


ほんでさはてなマーク流行ってるん?

ハニハニのはてなマーク思い出す


にやりNYで行ってきますアメリカチャウwww