ファンイベント
"SKZ TOY WORLD"
終わってしまって
なんだかぶーさみちぃ朝です鳥気づき

うちに帰ってから
まるでベルーナ参戦してたかのように
なぜか力尽きあせる
リビングのソファーで気づけば
朝4時過ぎてました〜笑い泣きナンデはてなマーク


コインカラオケコインたち乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキカラオケコインたちコイン


STAY❣

Stray Kids
Fan Connecting 2024
"SKZ TOY WORLD"
全ての公演が終わりました!!

今日も最高の思い出を
STAYとつくることができて
嬉しいです🤟💕🌟

これからもスキズと一緒に
いっぱい遊びましょうね!
約束です🥳🩷


あっという間に

夢のスキズTOY WORLDへ誘われ

推しがご機嫌であれば

もうそれだけでぶちゅーしあわせで

楽しい時間が過ぎましたラブラブ




この一瞬一瞬が

キラキラとした思い出になり

いつか振り返る時

とても愛おしい瞬間に感謝する

そんな日が共に迎えられたら

ほんとうに幸せだろぅキラキラキラキラ

と思うので

人としてSTAYとして

恥じぬよう生きようと思うのですほっこり



マスコットひとつ持つだけで

らしさが出るのも

愛おしい限りではありませぬかウシシ


🥟チェーンを指に絡めてヤァヘ♡

ジニレットをそっと包む溢れる手は

んじん


🐖🐇腕を上げて俺様が

んびんだゾ!と

威勢がイイのにカワユイドキドキ


🦊いつもあなただけを愛してます❤️

前に垂れるチェーンも気にしない

あちゅい男あいえん


🐰例えこの世が逆さまになっても

その手に掴んだものは離さない

りのもはやのり⁉︎


🐣プレートの端を持つだけ

スタイリッシュな

くす


🐺見る人のことを考えて

上下に手を添えて

見やすいように安定させるさすが

ばんち

🐶いつも本気です

辛いことがあっても乗り越えてみせるから

すんみん

🐿️パーは信頼の証だょと

手を広げてみせるけれど

その体を預けているのはリノくん

ですなイヒ納得のはん




STAY❣


スキズからの感謝の気持ちをお届け💌🪽


🐺STAY いつもわらってください

だいすきです~♡

🐰笑おう 楽しもう 人生

🐖🐇毎日笑うねん♡

STAYのおかげで笑顔になれます><

🥟まいにちだいすきSTAY 

🐿STAYの笑顔がSKZの幸せ♡

🐥STAY♡今日も愛してるよ♡

🐶ケヘヘヘヘ♡☺︎

🦊だからいつも笑ってる子



推しのだいすき

たったの4文字なのにラブひびく沁みる

にやり決して歯痛では

ございませんご心配なくパーイヒ



STAY~❣


"SKZ TOY WORLD"の公演を

一緒に盛り上げてくれた

カワイイSKZOOたち💕💕


SKZOOともまた一緒に遊びましょう🌟



🇰🇷SKZOOも出張✈️🇯🇵

暑いなかご苦労さまでした

メンバーのキャラまで

投影されているようにさえ感じる

SKZOO大活躍でした拍手



STAY❣️❣️❣️❣️


Stray Kids

Fan Connecting 2024 

"SKZ TOY WORLD"ついに最終日です☺️🩷


今日もスキズとSTAYだけの

夢の国で最高の思い出を

つくりましょう!✨



あゝぶちゅー楽しゅうございましたラブラブ

お次はカムバ、ワルツ…

たくさん準備しているとのことなので

次の活動に向けて

こちらもまた整えて

スタンバイしたいと思います💪イヒキラキラ



最後に一言おーっ!飛び出すハート


さんきゅ〜ッ!

おタンクトップ

♡らぶ♡


以下諸事情により

モザイクとさせていただきます


最後まで愛飛び出すハート