Stray Kids
Fan Connecting 2024
 "SKZ TOY WORLD"


初日公演に行って来ました〜キラキラ
ネタバレ無し
公式Xを織り交ぜてサクッとレポします



今回は事前にグッズを

ひとつも買っていなかったので

9時過ぎに並び始めて

列はまだそんなに長くなかったものの

窓口に着くまで1時間ほどかかりましたあせる

ラントレ×5

アクスタ(ヒョンジン)

パスケース(ヒョンジン)

ヘアゴム×2(ヒョニビニ)

そしてうっかり土壇場で

うちわ(ヒョンジン)

まだまだ欲しいものはあったけど

我慢我慢ぶーDASH!と言いつつ

ランダム系は後々狩りに出てしまいそぉ

何を買うか最後のシンキングタイムに

ちょうど良かったかなうーん

10,000円以上で

特典カードが貰えるので

ギリギリを狙うウシシ


あと隣にいた可愛い高校1年生に

話しかけたババア

初参戦のビニペンちゃんで

ステージをすっごく楽しみにしていて

可愛いくて可愛くてラブ

そのまま一緒に行動

親娘のできあがりゲラゲラ


ラリーのQRコードを探していたら

新しくなったらしい

テガタコーナーパーがまだ列も少なく

サクッと見れました




この時点でSpotifyのガチャが

一旦締め切られていて

次は1時からだと教えてもらい

天気が良くて暑くなって来ていたので

この時点でSpotifyは諦めました

次回はもう少し違う方法で

抽選とかあればいいかなぁ〜にやり

この時点でまたさらに

お友だちが増えまして3人で

お昼を食べたり

開演までにブロ友さんに会えたり

楽しい時間が過ごせましたラブラブ


今回はラリーもあったり

ラリーは3ヶ所で

QRコードを集めるのですが

結構歩かされて

この時点でかなりドロドロアセアセ

とりあえず3つゲットしたら

帰ってから落ちついて

応募しても大丈夫そうでした

MILE特典や

意外と可愛いシールやったウシシ

どこに貼ればいいかなぁ♪

W会員の抽選もあったし

即はずれ汗たけどねショック↓ホレ



FCブースが今までとは違う場所にあり

結構並んだように感じました

晴れ暑かったからかもアセアセ


FCくじ今回は一回に15枚まで

買えたそうですが

最近はメンバーの数だけと

決めていますニコ

いつも出てもひとつなのに

D賞が3つ出てビックリしましたビックリマーク

参加賞のシールはなんとメンバーが全員

揃いガーンビックリしました飛び出すハート



STAY❣

「Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"」初日公演の準備は万端ですか??
たくさんのSTAYに会えるのが待ち切れません!

今日はスキズとSTAYで、めいっぱい遊びましょう🎉



開演前1時間くらいには

人も増えてきて

中央あたりのゲート前の広場で

立って待っていたら


歓声と同時にみんな猛ダッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️DASH!

本人が姿を現したかのような騒ぎで

わたしから見えたのは

ウルフチャンとポガリの後頭部のみゲラゲラ




ここでskzooの出演を確信ドキドキ


しかしskzoo人気っス恋の矢

結構Xにポストされていますが

ステージでも大活躍で

いい仕事してましたウシシ拍手



STAY…❣️

SKZOOたちも準備万端です🐺🐥💕







今日2日目はパピームとフォクシニーが
出てきたみたいキラキラ
場所は同じ場所のようでしたほっこり


初日の公演時間は
ハッキリと確認はできていませんが
3時間は超えていたと思います
前半はワチャワチャが見れて
後半はスキズらしいステージが見れました

MCは古家さんでしたが
前半は客席にも
着席を促して欲しかったかもあせる
結構座る方も多かったけれど
前の人が立つと見えないから
立たざるを得ないってゆぅショック


楽しい時間はあっという間で
両隣りの方々もお一人様で
お話しできたりして楽しかったです
なんか喋らないとって
柄にもなく一日中喋り過ぎたかも笑い泣き
今さら若干の自己嫌悪w
なんか最近誰彼構わず
話しかけてしまってるかもにやりあせる
嫌な人もいるよね…と
今さらクヨクヨしたり笑
自由すぎてミアンお願い
そして写真を撮るたびに思うは
毎度同じこと笑い泣き


おっとっとアセアセ話が逸れましたあせる

いつも麗しいキッズたちですが
昨日は全員ビジュも最高に良くて
金浦空港ではお疲れかな?とも
見えなくもなかったけれど
全員コンディションも良さそうでしたアップ
チャニがあまり日本語が出なかったのは
きっと忙しい日々なのかなうーん
想像したりしましたキラキラ


STAY❣️

日本初のオフラインファンイベント「Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"」の初日は楽しんでいただけましたか?🫣💕

STAYと一緒に思う存分遊ぶことができて、スキズもSKZOOもみんな楽しかったです🥳✨

明日も楽しみましょう🎀







STAY❣

スキズからの感謝の気持ちです💌💕

🐺またゆめでDATEしましょう〜わら
🐰僕らの夢の中は楽しかったかい!
🐖🐇じゃあ、俺様は誰と来るっていうんだ〜ㅎ
🥟ボクモ アリガトウ アナタタチノ アイハ オオキト キレイデス~❣ダイスキダヨ❣
🐿夢の中で生きられるようにしてくれてありがとうございます
🐥僕が2×ありがとう。ずっと一緒にいてくれるSTAY♡
🐶僕も夢の世界に行くよ🌙⭐
🦊また行こう❤


ジニがハングルで書いてるけど

日本語をハングルで書いてくれているのが

とても可愛いラブ



↑開場の時にスローガンと
ポストカードサイズの(両面印刷)ものを
貰えるのですが
このカードの左隅にQRコードがあり
来場記念特典のチケットが
ダウンロードできるのでお忘れなくドキドキ


ちょうどMILE特典のシールの部分に

QRコードが隠れています



さぁ〜2日目もまもなく始まりますねウインク