https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2237450


誕生日に寄付してたんゃねぶちゅー


関空に着いたら
ユニセフの募金箱があったから
少しだけど推したちに倣って募金したドキドキ



ピリちゃんの活動

EP.03まで出てたイヒ

3で終わりだっけはてなマーク5くらいまであるはてなマーク

相変わらず訊くスタイルねー汗


顔がデカくて安定感からか

しっかりしてそぉと言われがちなokky

どっこい抜けまくりゲラゲラ

駅の案内とか全く見れてないし

スマホで調べるのも苦手で

人に訊きまくりウシシ










ニコトミーのラブラブ

🛗エレベーター開いてキッズおったら

十字架天使

ヤバいなラブ飛び出すハート









ペンミ色々あるっぽくて

間抜けなわたしは何かし忘れそぉおーっ!



日本日本で(ベルーナ)開催ねーなるほど
Kポペンにとっては嬉しい

キッズたちの出演があるのか
また情報出てくるでショー笑

番外編です音譜
これは観なくちゃおーっ!気づき