6周年
お祝いおめでとうの気持ち
いっぱいで過ごした一日
今日もまだまだ余韻たっぷり愛飛び出すハート

何回も観てるニコニコ
待ちきれないっニコニコ飛び出すハートとはしゃいで
せっせと時計10時を目指して

無事ふとん1お布団で
待機に成功したわたくしキラキラ


物申すしか〜し




お布団は無気力アカンてw

開始早々寝落ち〜大あくび
疲れてたし想定内やけど
寝つきはピカイチのわたしに
お布団は無気力アカンてw


これまでの道のりを

すべて見てきたワケじゃないけれど

ステージパフォーマンスも

もちろんゃけど

キッズたちの生き方姿勢とゆーか

向き合うスタンスが好きで

応援したくなるンです📣



途中までは爆笑

完璧なスクショ職人でした笑


願い事するキッズたちニコニコ

全員でケーキカットとか可愛すぎて昇天


ケーキ切り分けるのにワイワイ中

スンちゃん無気力時々魂抜けるw


最後はやっぱりチャニパパが

上手に🍰切り分けて

着席〜キラキラ


ふわふわのイエニの隣で

殺気みなぎるイリノ氏爆笑


装飾というよりもはやセット

POPUP CAFEみたいにっこり飛び出すハート


イエニの乾杯の音頭は

🥂毎度良いね〜アップ


チャニさんやっぱりアギZOOが

お気に入りのご様子キューン

誰もツッコまんし


カメラに気づくと

フツーにできないのツンデレなお方ラブラブ


安定の頬ぶくろ🐿️飛び出すハート


2枚のスクショ昇天推しの魅力が

ギュッと詰まってるゃん恋の矢


🐿️🐶可愛いすぎんか〜よだれ恋の矢


なにやら甘々なお二人ドキドキ

ほほぉ〜よだれカップルケース雷

オモオモッ💋飛び出すハート

しばしピカピッカァ〜雷の大合唱笑



罰ゲームはイリノさん

ピッタリですやんニコニコ全方向美少年飛び出すハート

https://www.instagram.com/reel/C48aNeNBcwZ/?igsh=ZWtnZXRlMGIxbDFh



メンバーとSTAYへ宛てた感謝状乙女のトキメキ


クリス様

イングリッシュでスタイリッシュキラキラ


イリノさん

STAY、いつもそばで力になってくれて

ありがとう、だって泣


わたしの字と似てるかもニコニコチャンビン


さすがジニだにっこり字が예술이야~ラブラブ


HANくん🐿️繊細さが滲み出てるハート


愛が溢れるヨンボギ🐣ラブラブ


スンミン🐶律儀に分けて書いてるラブラブ


🦊アイエンも飛び出すハート



愛を感じる公式Instagramから

チョイス飛び出すハート


赤髪ジニだよだれ


チャニなしでは誕生しなかっただろう

Stray Kids


表情爆笑完璧なアイドルでツンデレ恋の矢


いつも周りを和ませてくれるビニ


真摯に努力を惜しまないジニにっこり


いつも包んであげていたいハニにっこり


ピリちゃん🐣飾らない姿が大好きょ音譜


スンちゃんは無敵の강아지상🐶飛び出すハート


イエニの笑顔は🌏地球を救う愛



これからますますの活躍と

健康で幸せでありますように飛び出すハート