ミッション1から2までは
しばらく間があって
ミッションチャレンジ
忘れかけてたくらいやったのにさ

ミッション3くるん早くねイヒ
この感じだと
あと2回はミッションある、よねw



https://www.youtube.com/live/vXbx3Ppm5zc?feature=shared

YouTubeライブ始まったよって

更新しようとしたらばさ

ログインしてください真顔なして今よ汗

アメブロ気まぐれにログインさせっから

すぐに忘れちゃってんのさおーっ!


そんなこたぁイヒさておき音譜


ちょうど夕飯時で

もぐもぐレタスで쌈ってたんょ


ちゃんと観れてなかったから

今途中まで観てたら

ミッション来てまた中途ゃけど


ミニヒョニビニ 3人で

ワチャワチャと

カワウィ〜ったらありゃしないぶちゅー飛び出すハート

チャンビニはいつも笑いをありがとう笑


またアホみたいにスクショ


なにげにペンミグッズ

見せてくれてますやんっゲラゲラ

このチュモニはまだ

カミングスーンやなかったかぃ!?

ウシシコレビックリマークやんねはてなマーク


あと気になっていた方も多いかなはてなマーク

SKZOO用SKZOO面長リュック

褒めてるからねほっこり

推しにトコトコされてごらんなさいょ

買うてしまいそぉ〜やがなっウシシ


休みの間もSTAYに会った?って件


ジニが日本に旅行に来てた時

STAYに会った話


パッと「応援してます」って言われて

ビックリしたみたいゃけど

スンミンは分かってくれてたね

あえて気づかないフリをしてくれてるって


推しのプライベートを尊重していること

分かってくれていて笑い泣き嬉C〜ドキドキ


にやり推しに偶然出会うなんて

ミラクルわたしにはないけど笑あせる


最近よくやってるょねん音譜

뛰어쓰기遊びキラキラ

뛰어쓰기って分かち書きのことで

ハングルは表音文字だから

どこで分けて書くかによって

意味が全く違ってきたりするわけウインク

で、その落差のある文で

遊んでるんゃけど


アカラゴヨ

アガラゴヨ

音が濁る部分は

区切る場所によって変わります

아 가라고요 あー、行けってば

아가라고요 赤ちゃんなんです

訳は得意のokky意訳悪しからず


チャンビニがおもろすぎて可愛すぎて

おばはん1人ワロてしも〜たわゲラゲラ


今回のYouTubeライブは

チャンビンさんの魅力がギュッと

詰まった回やったんじゃないかな合格


わたしはいつでも

推しがご機嫌でおもろければ

なんもいらね〜ゲラゲラ


どうした?どーした⁈笑


チャンビニの長いヘアスタイルを

イメージさせようとしたジニラブ恋の矢



チャンビンの毛染めの話も出てました

久々に毛染めするかなぁニコ

楽しみ〜✨


アイドルは毛髪も過酷なようですにやり

何度も脱色してカラーしてるんゃねあせる




あ〜ぶー本日も時間切れあせる

また明日から頑張ってこアップ


ゲラゲラソ チャンビン26歳💓

今日もありがとー笑