こんばんワンビーグル犬あたま飛び出すハート



全てを賭して挑んだチケッティング
にやりオーバーなタイトルですが

夕飯はマクド🍔
主婦にあるまじき行為w
すぐさま一番風呂おすましペガサス
いつもは最後に
風呂掃除してフィニッシュゃのにw
そして息子を巻き込んで

20時を待つべく事前にログイン
あと10分くらい真顔と…はてなマーク
急に画面が見れなくなったと思ったら
そこから
1時間経っても繋がらずショック
やっとBookingをクリックできた時には
お席ほぼナシ笑い泣き
空きを見つけては手続き中で
ショック絶望を繰り返し
それでも諦めずにキャンセルを狙い
決済に進めたのが
販売終了10分前あせる
真顔カード情報入力して
いざ
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
画面変わらず
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
息子があれこれ手を尽くしてくれたけど
時間切れににやりガーン

丸々4時間
一生懸命やってくれた息子が
目前で取れなかったことを
めちゃくちゃ悔やんで
換気扇の下でタバコ吸ってましたにやり
確かにここまできたら
取りたかったけど
チングも取れてなかったから
わたしだけじゃ悪いから
経験値🆙したとゆーことで
今後の糧にしましょうイヒ

真顔今回、わかったこと…
魂自分の老化魂
PCの操作のスピードからしてダメ
普段仕事で多少なりとも
PC使ってるのにさぼけー汗
40代のわたしからみて
ちょうど70代くらいの人くらいの差を
感じましたーショック
色んな意味で凹む
けど
進歩は見込めずとも
後退は多少遅らせることが
できるのではなかろーかと
それなりにでも
挑戦することに意義があろぉ笑い泣き



そうしてわたしが
ジタバタしている間に
こ〜んなキッズが投下されたり






わ〜キラキラサインあるねぇラブラブ

あーゲラゲラ萌え袖っ恋の矢


キスマークお口んとこにツンしてまっせラブ









https://www.youtube.com/live/eUP1yKt7CsQ?feature=shared


意気消沈疲労困憊脱力中に

リノリバン!!がキタ〜飛び出すハート

リノペンさん待たせたなっウシシ←誰?


暗がりからのリノリバンだったので

画像編集で最大に明るく

うんぶちゅーオトコマエ拍手


意気消沈してる場合じゃない!!

パリ組の画像全部拾えてないおーっ!


とりあえず韓国バイト行ってきまッスバイバイ