なんかよくは分かんないけど

デレデレ拍手凄いねキラキラ



リノくんもちゅー拍手



昨日たかちゃんにコメントで

教えてもろーたヤツニヒヒ
今日になったらタイムラインやら
オススメにバンバン上がってくるけど
センシティブなヤ〜ツ飛び出すハート

どなた様やら存じ上げませんが
お礼を申し上げるべきなのか否かニヒヒ

https://www.instagram.com/p/C32dHThMpT4/?igsh=ajZvZTFvNzVqengx



今日は今日で

チャニのイケ散らかし写真に酔っ払い

これはチャニペンさん

気が気でないんじゃないかな笑



わたしが好きな1枚と

Moreコチラからビックリマーク


載せていいのか

分からなかったバックショットも

素晴らしかったデレデレ


ひぃ〜酔っ払いカッコイイねぇあせる



ピリちゃんも始動かなはてなマーク

インストの#stay#readyに

ワクワクしてくるなぁ〜ウインク

ところでさ

↑この足の🦶カタチが

凹むんじゃなくて浮き上がってるん目はてなマーク

どーなってるのんニヤニヤ


ピリちゃんだデレデレ