昨日投下されたラチャログ
えーん1週間頑張ったご褒美ですかドキドキ


[RACHA LOG(라차로그)] 
Ep.09 뽀짝만두
현진 X 필릭스 X 아이엔


パーソナルカラー診断を受ける3人


終始ご機嫌ヒョンジンちゃんに

たくさん笑わせてもらいましたゲラゲラ

ほんまご機嫌であるウシシ

オモロイからやめてゲラゲラ

タンフル好きすぎるやろ笑

からのコレですぜっラブコラッ

イエニがめさ裏山ぼけーラブラブ


[SKZ-BEHIND📸]

👤: 뽀짝만두 퍼스널 컬러 테스트 하고 결과 알려줘🎨
🥟🐥🦊: 했다구 스테이 마음속 행복 325톤이랜다💕





わたしも診断受けたいな〜ニコ



キッズたち上海から帰国です飛行機

楽しめたかなニコ


本日もご機嫌ナリ

お疲れさまでした飛び出すハート




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


以下わたしの日常です
誰がキョーミあんねんしょんぼり

読まなくて大丈夫です笑なら書くなw


みなさま本日節分節分
いかがお過ごしでしたかはてなマーク

わたしはオッサンと
焼肉肉を食べに出て
節分巻き寿司も少々食べもぐもぐ
ほろ酔いのオッサンの提案で
うん十年ぶり2人で
カラオケカラオケ行ってきましたわゲラゲラ

遠慮なくブチかましてカラオケゲラゲラスッキリw

あんな曲からこんな曲まで

눈.코.입↓ウシシ

歌うオッサンにやり久々に見たわw

あー、なんで

ファン ヒョンジンやないんやピリピリ

ファン ヒョンジンであるワケないがゲラゲラ


うちにおるんはギョンボやぶー

無理くり韓国語で読むとギョンボw

息子はユゴ



子どもが家を出て夫婦2人になって

どーしょ真顔汗ってたまに聞くゃん


初めは2人やったのに

子ができたら子を囲んだ関係になるからね

不意に2人になると戸惑うょねあせる


うちはまだ息子が家にいるけど

休みの日は2人で動くことが増えた


その時歩く息子は↓

ゲラゲラなんか腹立つわーDASH!



少しずつ変化してゆくわが家ですイヒ



↓思わず見惚れてしまったよラブ