おはようございます鳥気づき
今朝もリノくんが元気そうで良きキラキラ



わたしは今日も朝からボケてます真顔

Gala des Pièces Jaunes 2024

今日の朝方に↑やってると思って

めっちゃ検索してましたわおーっ!あほぉ〜笑

至って通常運行なのが残念w勇足音譜




[iHeartRadio Music Awards]
ノミネートされたそぉですキラキラ拍手


コピペ↓で失礼しますお願い
アメリカのオンラインラジオ放送局iHeartRadioが2014年から主催している音楽授賞式で、同放送局とアプリにおいて、1年間で多く再生されたアーティストと楽曲が対象となる。今年の授賞式は4月1日にロサンゼルスで開催される予定だ。


スキズはS-CLASSで
K-POP SONG OF THE YEAR

K-POP ARTIST OF THE YEAR
にノミネートされたんですね🙌









パリでのステージは明日なので置いといて

キッズたちとパリを満喫中(妄想)🇫🇷


2人を連れて評判のお店へ

オルセー美術館に行って

モンマルト、セーヌ川にも行って

食事して、ショッピングもして


めちゃくちゃ楽しそうだったわラブラブ

ピリクスが撮ったヒョンジンを

#스테이선물のタグつきで

STAYにプレゼント🎁天使


withぶちゅーKimソバンニムラブラブ

新婚旅行中ですぅぶちゅーわたしたち❤️

ヨボ〜って呼ばれ、たいゲラゲラ



友だちと2人でうちの事務所に

顔出してくれたよ〜ほっこり

パリは初めてじゃないし

ヌナがいるから楽だわって

可愛いトンセンドキドキ

そうそう弟の友だちが

俳優さんと共演するのよ〜ほっこり


ご存知でしょはてなマーク

この方キム・チャンワンさん

ソウル大卒だったのぉガーン知らなかった



はいはいはいはーい

苦情はご遠慮くださいウシシ



あと気になっていたドラマ
観てる方いるかなはてなマーク
掴みはOKイヒ気づき
オッサン(夫)ゲラゲラ気に入ってたわ笑