昨日は💋クイズに
ご参加いただきありがとうございます
答えは次の更新でウインク

さてさてシグリ比べと題しまして

イヒアイタタタあせる
本国シグリの卓上カレンダーが欲しくて
メル狩っちまっただよぉ〜ゲラゲラ
ポスターカレンダーも
ウッカリ手が滑った笑あせる

ジニものはブロ友さんが

送ってくださるってえーんうれぢぃ〜泣

カムサがハムニダでございます🙏ラブラブ


今回日本日本のシグリは

壁掛けカレンダーだけやったからさぶー

うーんもしや日本と韓国で被らんように

配慮されましたんはてなマーク知らんけどDASH!


このAir-fulダイアリー意外に

とゆーのも毎年必ずシグリにある

ダイアリー(スケジュール帳)はさ

使いにくいなぁ〜ってしょんぼり思ってたから

優秀だったょウシシ

開いたままでも自立してくれるから音譜

そんでさイヒワルツんときのクリップビックリマーク

正直あれいつ使うねんぶーDASH!って

思ってたらウシシやったw

めっちゃページをクリップするのに

ちょうど良くってラブウレピョ🐣


あと中にはキッズたちの

手書きのメッセージがあるのゃイヒラブラブ

今日はアタイの推しだけをお披露目するワン

リクエストがあれば

他メンも🆙しちゃうワン🐶音譜

癒すだなんて難しい漢字もキラキラ

日々癒されてるのはえーんこちとらよぉ❣️



突然ですが

わたしぶー持病のひとつが

みなさんご存知アクスタ病

実はシグリ病もあってぼけー知らんてあせる

それでもシグリは日韓どちらかひとつって

決めてはいるんゃけどぶー


年末年始のお休みにどこへも行けず

ショックギックリ腰やったし汗

持っていないアクスタや

過去ものシグリまで

持病の発作が起きて手が滑りました真顔

少し前には

急性トレカ・ラントレ病も発症してしまい

ショックもぉ復帰できないかと

思っておりましたぁおーっ!ナンデヤネン


そんなこんなで

手に入れた獲物を分かち合いたく

プレゼント企画ができたらなぁうーん

ぼんやり恩返しを考えていますので

その際はぜひご参加くださいねドキドキ

応募者ずぇ〜ろぉだったら

かなすぃー笑い泣きからさっあせる


最後にいま一度

シグリのティーザーをクリップペタリ


ペタリで思い出したけど

にやり韓国語でペタリと言えば

배탈이 나다…お腹をこわす(ペタリ ナダ)




最後とゆーたくせにまだ言いたいw


このネックレスかわいいイヒラブラブ


🐶わんちゃんの生脚キラキラ

チャニのメイクが

いつもと違った雰囲気でステキ💓


胸元もっと魅せろ隊


解きましょうかはてなマーク紐を…ヘンタイ

まだまだzip下ろせますよ真顔

ワンコみ増しスンミン🐶

そんなところに

ホクロあったんですねラブシラナカッタ

ホクロじゃねはてなマークウシシクドイナ

わらわも🐉辰年なんで

ウシシ買ってみた音譜

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願い감사ハート