2023.12.31 가요대제전
新たに🆙されていました拍手

メモとして貼りますニコ








スキズは出演していませんが

서울가요대상(서가대)

2024.01.02
タイ🇹🇭バンコクで開催された
第33回 Seoul Music Awards

Stray Kidsは本賞受賞拍手

動画で受賞コメントをしていますが

まだJYPからは

お知らせないですよねうーんたぶん

YouTubeとかで検索すると観れますほっこり


あとイヒ全く詳しくないのですが

この서가대で

Billlieってヨジャグルが

スキズの특をカバーしたんだね

どんなグル?って調べたら

あーガーンつきちゃんは知ってるアップ

このグループだったんか笑

とか

RIIZEのアントンが

ユン サンの息子なんっポーンハッとか

皆さん既知であろう事に

新鮮に驚くウシシ



ロッテ免税店

マイレージの宣伝キラキラ

https://www.instagram.com/reel/C1l6sufvlcC/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


それから

dispatchさんの辰年アイドルまとめ🐉



にやり全く関係ないけど

日本の辰年人口比を見たりしてウシシ


ネットから拝借しましたお願い