わたしが今日休みを取った理由は…
바로 이것이야~!!

현진아~어떻게 된거야~💦
안돼~酔っ払い넘넘 멋있는데 恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

こんな爆イケビジュ見せつけられて

仕事する気ぃなん失せる失せる笑

これは一大事ですちゅー


VMA

Best K-POP部門賞

笑い泣き拍手受賞〜クラッカー

わたくしどもが

投票していたアレでございますよね笑い泣き


忘れられない思い出を

作ってくれてホントにありがとうって

ヒョンジニが

インライでゆーてましたね笑い泣き


ちょうど仕事中に通知に気づいて

ポケットの中で

慌てて動画スクショしましたドキドキ


はぅぅっ酔っ払い미치겠네恋の矢恋の矢恋の矢


と、と、隣に座っていーですか酔っ払い


물만두🥟デレデレ飛び出すハート


マンバンもジニがやると

品があるよね〜キラキラ



愛すべきStray Kids!!


こんなに応援したいと思える

グループに出会えて良かった笑い泣き



スーツ姿も華やかさ力強さあり

良いですなちゅー合格


パフォの衣装も非常に良い!!

ジニだけが腕を出してるって珍しいデレデレ

今回チャニの露出が少ない真顔


出していて当たり前だと思ってた

この世に当たり前なんてないんゃチーン


はぁっニヤニヤ!?笑



あぁ華やかじゃのぉ〜笑い泣きキラキラ



ステージはこちらビックリマーク

何回でも見れるわん酔っ払い

がアレンジされてたーデレデレ

こういうのは

チャニのお仕事なのょねはてなマーク

忙しいだろうね〜


カッコ良すぎるんだが笑い泣き

ジニも久しぶりに緊張したって

そんな感じは

全くしなかったけどねウインク


わたしに休みを取らせた

罪深い男ファン ヒョンジン

ニヒヒはぃ!?

ニヒヒわたしも刈り上げるぅはてなマーク

ますますプロレスラーになる気かな笑



今日の主役誕生日ケーキ


結構うさぎ跳んでるニヒヒリぃノぉ〜ビックリマーク






色のせいか

キャンギャルーみの強めチャニ🦘


ドゥドゥっ ドゥドゥ

ドゥドゥってらなるとこニヒヒ


国によって違うカメラワークも新鮮アップ

うほっデレデレチャンビナ迫ってくるドキドキ


お腹の赤いワンちゃん犬あたま


見返り天使キラキラ


ヒョニビニ恋の矢


1415ズ飛び出すハート


古い表現だが

滝汗痺れるぅ〜アップ


真顔一度落ちつこう

レカペの様子


https://youtube.com/shorts/XtlzX44RVl0?feature=shared


インタビューの様子も音譜


ホジュズが大活躍

隣のハニハニ飛び出すハート

https://x.com/stray_kids/status/1701783348300173453?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw


https://x.com/rollingstone/status/1701764271237927184?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw


https://x.com/stray_kids/status/1701734257440510273?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw


https://x.com/buzzfeed/status/1701725406771270014?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw



こないだドームで

日本語で公演してたグルですょ

ま、英語は母語だけど

すごいなぁ〜デレデレ

何ヶ国語も操るんだぜぇい



 Stray Kids

everywhere all around the world




You make Stray Kids STAY