STAYweeK

2023.07.28



^ㅅ^ (슼소슼)
스키즈가 소개하는 스키즈💙
スキズが紹介するスキズ

はい真顔全く見えません問題ㅋㅋ
あとでじっくり広げて見よぉ〜ショック汗










うーん昨日だっけね!?一昨日だわDASH!

​포토이즘 특 스테이 소원 이뤄줌


STAY 5번째 생일 기념 선물🎁

스트레이 키즈 아티스트 프레임 대공개


특별의 별의 별의 특별한 프레임으로

빛깔 뻔쩍한 추억 남겨보라구-❤

こちらのビハインドおーっ!飛び出すハート

https://youtu.be/qhy0Vq7tdAM




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


以下イヒわたしごと

昨日は韓国学生さんたちが焼いてくれた

ホットックをいただきながら

おしゃべりしてきましたほっこり

なかなか実践する機会もなく

わたしの韓国語通じるんかうーんはてなマークくらい

コロナ禍もあり久々の実践でしたが

美味しく楽しく過ごせました合格

実践する機会大事ゃなぁぶー

まだまだなのでまた頑張ろぉ〜音譜

有意義な時間でした合格