今週はお疲れちゃんやったみたいで
恒例のリビングでゴロ寝笑
夜12時過ぎて
起きなきゃzzz起きなきゃzzz
繰り返しで
ようやく動けたのが2時半イヒ

メイク落としてアセアセオイッ
パックしながら洗い物タラー
金曜夜は腑抜けるショックいかんなぁDASH!
たくさん寝たのでこのまま
本日始動ですゲラゲラ


そして
推し活デーの記録イヒ遅っあせる

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


9時くらいから雨は上がって

晴れ晴れてきて

かなり蒸し暑い一日になる予感


鶴橋駅前で待ち合わせ

無事合流


ラテアートのお店に行って

ワチャワチャと画像選び&撮影

https://ameblo.jp/skzmonster/entry-12807924902.html

https://ameblo.jp/skzmonster/entry-12807932678.html

はしゃいでうっかり忘れないうちに

ソンムル交換笑

いわゆる韓流グッズショップを

はしごしながら

イケナイDVDを買いドキドキ

コリアタウンを目指す途中

急にあめ

強まる雨足に

雨宿りしつつも止む気配なく


どしゃぶりのなか歩く自分たちが

何やってんだか可笑しくて

なんなんオモロイねんけどゲラゲラ

こんだけ降ったら逆に笑けんなぁ笑い泣き

みんなで笑うゲラゲラ


コレもなんかアオくて

すっかり大人になったのに

中高生みたいウシシ


時間を惜しんで雨の中を歩いた結果


ロンスカが重く感じるほど

ずぶ濡れになり


お目当てのカフェに到着

ヌビバッグとかその他

可愛い雑貨もたくさんあり

行ってみたかったお店音譜

https://www.instagram.com/bomcafe_osaka/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg%3D%3D

そして

食べものへの興味は人一倍のokky

ソルギが食べられると知り張り切る笑


ミニぬいの洋服と同じ色の

フラワーソルギと

期間限定の

チャメマンゴースムージーを注文

参考までに메뉴판

上から3️⃣1️⃣2️⃣を注文

温かい状態で提供されますガーン

米が原料だから

冷たい状態では固いのかもイヒ


ようやく雨が上がり

パードームへ移動する前に

それぞれキンパやキムチなどを購入

わたしは粗挽唐辛子とミョンテ、

海苔のふりかけ

エゴマ、蒸し豚を購入🐷


そしてドームへ向い

https://ameblo.jp/skzmonster/entry-12807762738.html

この日一番のミッションを達成し

一日終了〜☑️でしたビックリマーク


中学生の頃

アイドルの生写真を買ったり

缶バッジを作りに行って遊んでた頃の

充足感をまた懐かしく思い出す

今日この頃ですぶちゅー笑