まず忘れないうちになるべくシンプルに
トークショーの内容を
記録したいと思いますにっこり

気分を害される方があれば
ここまででお願いお願いします


https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1652678435733671944?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw

 

 



わたしの整理番号は400番代
でも十分
目肉眼で見えましたビックリマーク
ファンサをもらうには
少し距離がありました昇天欲張りません
整理番号が座席番号でした


司会は古家正亨さん!!

向かって左から、古家さん
バンチャン
アイエン
スンミン
フィリックス
ヒョンジン
チャンビン
ハン
リノ

最高の座席順

好きなケミがケミれる席順拍手

素晴らしい

ちゃんと味噌味噌できるし

ヒョニビニからヒョンリクス

マンネズと

しばらくすると

メンバーが入ってきましたアップ

なんかみんな発光して見えたよ

あれがオーラなのかなぁ無気力飛び出すハート

挨拶して

座るように促されて着席

チャニからだったと思う1人ずつ

挨拶がありました

誰が誰の言葉か曖昧です汗

直接STAYに会えて嬉しい

近くで会えて楽しい

幸せです(ハニ、ビニ)

雨のなか来てくれてありがとう(ジニ)

いやこちらこそよ

なんなら晴れてたから

事前に考えてくれてたんやね

ありがとうジニ

パワーをもらった(チャニ、ハニ)

本来ならなら3年前に

こうして会うべきだったのに(イエニ)

待っていてくれてありがとう

大阪観光しました(リノ)

こんな感じでした



STAYから当日募集した質問が

箱の中に入っていて

↑わたしは5時くらいに着いたので

質問箱がどこにあるのか

どこにあったのか

探し忘れてもいたし

見つけられないままでした

メンバー1人ずつ箱からひとつ選んで

答えていきました


リノから質問を引いていきました

箱まで行く途中にスンミンに

ちょっかいをかけ

スンミンがレッドカードを切る

SKZ CODEのアレだ!

離婚危機

客席にお尻を向けて質問を選ぼうとして

古家さんから指摘されていました


メンバーのうち2人で暮らすなら?

隣のハニが可愛くアピールするも

リノの手は遠くを🫲差していて

◯ァンちゃん

ん?!バンチャン?かと思いきや

まさかのワンちゃん

スンミンと暮らしたいって⁉️

コーヒー入れてもらう

それマジの犬やん


ハニの番

髪色がシルバーで素敵すぎて

質問が思い出せないもやもや

ハニペンさんごめんなさい

サラリとソツの無い回答キラキラ

質問箱まで歩く姿も可愛いくて

うっかり見惚れてしまいましたお願い


チャンビン

愛嬌3つのリクエスト

照れながらも

美味しくなーれとか

オンマオンマガ〜と+チリチリも!

4つもやってくれました


ヒョンジン

一番自慢できるところは?

ビジュアルって言ったと思う

顔って言ったかな汗

みんな納得の答え



フィリックス

日本の良いなと思うところベスト3?

聞き取れなかったのか

ジニが通訳してました좋은 점って

ジニの声が聞こえました

ピリちゃんは日本というと

日本の文化がすぐ頭に浮かんで

日本に来たら散歩したり

自分たちの時間を過ごすときも

すごく楽で好きだって

TOP3だったのにひとつだけで💧

前日はハンガンにいましたね?と

古家さんに話をふられ

一人で緊張しましたが

楽しかったですと


スンミン

日本でメンバーと行くなら

どこへ行きたいか?

温泉

リノから箱根!と言われ

そうそう!って

離婚危機の絡み多いアップ


アイエン

自分の筋肉で好きな部分は?

筋肉の質問に困るイエニでしたが

背中と答えました

古家さんがすかさず

チャンビンにも同じ質問をしました

さすが古家さん拍手

ビニは胸

このまま全員にこの質問がされ

リノは顔の筋肉

ハンはおしり

立ちあがりお尻フリフリ〜

悶絶

ジニは無いと答えましたが

古家さんから

心の筋肉がすごいじゃないですかと

ピリちゃんは迷いなく

もちろん腹筋と答えました

スンミンは髪の毛⁈

チャニは

んーんーんーんー考え中

チャニのんーに合わせて

ハモるキッズたち

STAYの好きな筋肉が好きです

と答えたので

古家さんが会場のSTAYに

どこの筋肉が好きか?と呼びかけて

みんな思い思いに答える中

首なんて声が聞こえてきましたがと

古家さんがチャニにふりました

首太いかもってチャニ


バンチャン

好きなひらがなは?

形が美しいと宙にを指で書くチャニ

古家さんが

名前にみが付く人?と会場になげると

何人か手を挙げていました

わたしみ付かないんですが挙手w


最後にそれぞれ一言ずつ挨拶して

名残惜しい

また会いましょう

約束しますなどなど

あっという間に終わりました

時間にして約30分





それから

STAYの間では有名な方ですよね?

KENTYさん

トークショー参加されるのは

知っていたので

見かけたら…と思っていたら

席が結構近くて

名前呼んだら振り向いてくれたので

写真撮りました

それはupは差し控える代わりに

当日終了後のレポを貼ります


https://www.youtube.com/live/Ikx5Fy2B6tE?feature=share


わたしの個人的な感想は

また後ほど失礼します



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたドキドキ