amebloのメンテナンス
なかなか大変だったみたいですねあせる
夜8時前くらいから
ようやく使えるようになってきた感じクラッカー


今朝はイエニのLIVEを観ながら
超〜良い気分でスタートできました音譜


お昼前にはWBC、日本優勝アップ
良い一日ほっこり


benchtmウインク Instagramから









ようやくamebloが機能しはじめたころに
↓SKZ CODEの予告がキラキララブラブ

 

 

​2023.3.23 THU 8:00PM (KST)

2023.3.25 SAT 3:25PM (KST) 

内容が気になりますね〜ウインク

ほんで↓イエニの前髪

妙〜にほんわか可愛いないかぃ笑

ジニはいつもの

首ゴキッのポーズラブありがとう恋の矢


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


アメリカツアーのグッズ
良いですよね〜音譜


ジョガーパンツとか欲しすぎるぶー


https://twitter.com/livenationkpop/status/1638254739971272739?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw

 

 

公式Instagramから

ヒョンジン

隣に座る妄想www

↓強引しょんぼりほんで、しかも誰よ笑あせる


ハン ジソン

おしゃれやわぁんキラキラ好きっ恋の矢

キャラどないなっとんねんねー汗


スキズのおかげで
今週も楽しく生きられそうですイヒ
ありがとうお願いハート