こんにちは✨かにゃめです🐈⸒⸒⸒⸒


今日は、今週の疲れを取るという名のスキズコード鑑賞をしました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿




最初のミッションで、リノがアイエンの邪魔をしていたのが面白い(=^▽^=)

まだまだkidsだな〜って思いましたラブ

通信環境悪いのか、画質悪いので写真は無し💦



そして、ライスペーパーに包まれた具材を試食して当てるとき、ハンが「うぅぅ」って苦そうに食べてるのがまじ可愛いうさぎ


それに、みんなして「あれ、それさっき誰か言って不正解だったよね?」ってこと言ってた滝汗


ライスペーパークイズ、我が推しリノが正解したのは流石👏😊💕

スキズの料理&日本語担当なだけあるね!

(日本語担当は関係ない?w


続きが出るのが火曜日?!

なぜ木曜じゃないんだ・・・って思ったら、どうやらカムバのお知らせをするために早めに投稿するのでは?という考察があるみたい♬.*゚


今年出すアルバムでワルツやるらしいしね、かっこいいリノみいたな〜


とりあえず、カムバしてかっこいいリノを見るために毎日を大切に生きますよだれ


ほんと、最近はリノとかその他の推し見るために生きてるって言っても過言じゃないw

でも、生きる価値見つけられるのいいよね飛び出すハート


ご覧いただきありがとうございました{emoji:004_char3.png.ウインク}