こんばんは飛び出すハート

かにゃめです!


今日2回目の投稿です〜📄︎︎︎︎︎︎


スキズコード最新版を土曜に見ました👀


行きたかったお店がやってなくて、諦めて家に帰ってきてコード見てました📷







ネタバレ入ります〜



最初の射撃訓練でも我が推しリノがめちゃかっこいい✨


的を狙うリノ様のお顔・・・


全世界のリノペンは

気絶or鼻血ですね!


私は気絶も鼻血もなかったので、愛が足りませんね💦

でも、近所迷惑にならない程度に叫びました。


かっこよすぎてさらにリノ好きになったので、このコードに感謝✨


というか、この予告写真の時点でかっこよくて、絶対見ないとって思って。





さり気ない味噌はやめてくれ。

心臓止まるって💦



リノがカッコよすぎて今日も幸せ💞


今日はリノ推し初めから5ヶ月目👀

結構時の流れ早い・・


紅白にスキズが出たぐらいにリノ推しになったのでそれぐらいですね。






(パフォーマンスは公式ではありませんが・・)


めちゃ会場で掛け声ありましたよね。

紅白見に行けたSTAYさんいいな〜

あれに当選する方ががペンミとかより難しいんじゃ?



ご覧いただきありがとうございました!(´▽`)