あんにょん(*´︶`*)ノ

かにゃめです(๑•̀ㅂ•́)و✧


月が大きい!(5月25日、夜9時ごろ)


大きすぎてびっくり!

(街灯、信号じゃありません!本当に月です)

満月はその前の日だったけど、私の愛しい推したちも見てたかなぁ・・・


NiziUの曲に「Blue Moon」ってありますよね!

(スペルミスしてたら、全世界のWithUさんに土下座🙇‍♀️🙏

この曲はカラオケで98点取りました.ᐟ‪

しっとりした曲でいいですよね〜

当時暇あればいつでも聞いてたと思います𓂃🫧‪

愛しのリノも 🌙 見てるかな・・


今日はスキズコード見ました 👀


リノ可愛い ♡(いつでも

そして料理作ってるのも最高 ꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

リノの手料理食べたいよぉぉ😭


スンミンの罰ゲーム?で、「リノヒョン」って愛嬌込めていうとこ、照れてるスンミンと、お手本やって見せたチャンビンが最高に良き👍


ただ、スンミンが「リノヒョン」って言ったのが茶色くてお尻から出てくる物質(スキズははっきり言ってましたが、一応モラル的に危ないので遠回しに)に聞こえたと言われてて可哀想・・


愛嬌されてもノーダメージリノかっこよ♡


リンク貼っときます🔗



あっ、今気づいたのですが・・・

ボカリ鍋の中に・・?!


拡大↓↓↓

​画質悪くてすみません(٥•́ɞ•̀)


本当に唐揚げになっちゃった・・・

ピリいないといじられっぱなしで面白い🤣

普段はビニ・ハン・スンミンあたりいじってるから新鮮✨


そして、Lose My Breathの動画一気に↓↓↓




↑↑みんな生歌上手〜 🎤 椅子座ってるのも新鮮で最高 👍 リノがボーカル面ですごく成長したのが伝わる 💜




↑↑ダンスかっこいい😎 バンチャンの腕・・🤤



↑↑アメリカの番組に生出演!STAYさん、あんなにスキズに近づけるだなんて羨ましすぎる🥺 私だったらあの空間の空気全部吸い込むぐらい大きな呼吸しますね!

ペンミで忘れて後悔してるからw(変態め!!



ご覧いただきありがとうございました💜