あんにょん( ' ' )♡かにゃめです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


今日は、あるYouTuberさんの

「Lose My Breath」考察を見た感想⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


どうやら、スキズのみんなは人魚で、

人間になるほど好きな相手がいるらしい。

リノは、中国に伝わる不死身の果実を食べて

不死身人間になったけど

ほかのみんなは泡になって消えた・・

って感じでした。


考察見てからMV見ると、印象が

ガラッと変わります!


・・というか、我が推しリノは

結構な確率でキーパーソンな

気がするんですが・・


・CASE143で画面体当たりで割った

・SKZFLIXで主役(?)

基本リノしかしっかり見てないのでわかりませんが💦


そして、スキズのカムバ、

7/19が濃厚らしいじゃないですか!

でも、前後に海外に行くようなので

スキズの体調が心配・・

STAYのためと言っても無理しないで欲しいな


Lose My Breathの円盤買わない代わりに

カムバにお金かけよう𓂃 💸



最後に神ビジュのリノを載せて♡

ご覧いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”