あんにょん( ' ' )♡

今日2回目のかにゃめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


投稿しようか悩みましたが、

少しでもウンチェちゃんの為にと

決意しました。


ルセラのウンチェちゃん、

大炎上しちゃって前のライブ配信で

すごく暗かった・・(>︿<。)

ルセラファンとしてすごく悲しい。


他メンバーがスマホでコメントを見ている中、

スマホに触れないで辛そうにしてるし

時折涙を拭くような仕草もしていた。


ウンチェちゃんがスマホを見ないなら

励ましのコメントをしても気づけないだろうし

手紙を送ったとしても

アンチもその手を悪用しているだろうから

どうしようもできない。


こんな何も出来ない自分が本当に辛い。

ウンチェちゃんは苦しんでいるのに

ここに書き込むことしかできないなんて・・。


ウンチェちゃんも悪気があった訳ではないし、

なにせ可愛い純粋なウンチェちゃんを

ああやって酷く言うのは人外だと思う


とあるYouTuberさんの投稿を見て

正しいことを言っていると感じたし、

投稿で泣きそうになった。



っと暗い内容になってしまってすみません。

ですが、私は誰になんと言われようとも

ウンチェちゃんを信じます。


ウンチェちゃんが

また可愛い笑顔を浮かべられるように・・



ご覧いただきありがとうございました(*^^*)