あんにょん〜♡



今日、同僚STAYと

ペンミの話しました〜

私も友達も同時期に推し始めて、

しかも新規STAYなので

まだファンクラブすら入っていない状態💦


それもあって、

ペンミに行ってグッズを買ったという

話をしたら

「いいな〜私も行きたかった〜😭」

と言っていました。(そりゃそうなるか


新大久保で買ったDVD見て、

残りのGW過ごすつもりです♬.*゚

残念ながらペンミと新大久保で

GWの予算使い果たしたので💦



スキズ沼から抜け出せないどころか

どんどん埋まってる(^^;;)



ご覧いただき

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

良いGWをお過ごしください〜