あんにょん(*´︶`*)ノ

今日もリノ含むスキズが尊い🤦‍♀️💓



スキズペンミの戦利品(購入品)

紹介しまーす(●︎´▽︎`●︎)



ペンミでの購入品

・バッグ

・リノ♡

・ランダムカチューシャ

・ランダムトレカ

(1万円購入特典のランダムトレカのすんも)





新大久保での購入品

ー韓流百貨店ー

・リノのシールブック

・リノのトレカ60枚セット

・リービットキーホルダー

ーidol park2号店ー

・リノのパスケース(?)



27日に上のもの全部買いました🛒➰



28日は新大久保だけ行ったのですが

恐ろしいほど混んでいて💦

(かつては神奈川に住んでた元都会人ですが今は)

田舎モノなので、人に揉まれて

あまり動けませんでした😭


28日は「上等カレー」さんで

遅めのランチだけして逃げてきました🏃‪💨


そしてそして!!

韓流百貨店で3000円購入すると

【BTSのクリアファイルランダム1枚】

【BTSのトレカランダム1枚】

の2つが貰えるらしく、

「🔺🔺さん以外なら誰でもいいかなー」

なんて思っていたら


店員さんが私の購入品を見て、BTSのクリアファイルとトレカをリノに変えてくれたんです!!


本当に嬉しくて、

下手したら抱きついちゃうぐらい

嬉しかったですww


GWの1番の思い出になりました🎶


おまけにおまけのリノ写真載せます📸


クリアファイルのリノ、

THE SOUNDのティザーで

ビジュ大爆発💣💥


トレカはソリクン踊ってるやつかな?




ご覧いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”