こんにちはー

久しぶりの更新になります〜


今日、12:00頃にドームに行って

グッズ買いました〜

比較的新規ペンで、

グッズ持ってなかったので

爆買いしました〜


その後新大久保でお昼食べて、

ちょっとだけお店見てきました✋

『韓流百貨店』と、

その向かいにあるお店に行きました🚗 ³₃

品揃え良くて、何を買うか悩みました〜

ぜひ行ってみてください(*^^*)


そのあと、17:40頃に

音漏れ聞きに行きました

結構周りにステイさんいて、

「やっぱりあのドームの中に入るには

相当運良くないとダメなんだ・・」

と思いました。


グッズ買ったのでいつか入りたい・・


明日参戦するSTAYさん、

楽しんできてくださいね〜♡